プロフィール

tibihime

Author:tibihime
傾奇者月間中-マイブーム-

サーバー:楓
メイン名前:tibihime
職業:ひーろー

名前:下諏訪竜穂
職業:めるせです
レベル:189

サブ名前:敦賀乃真名姫
職業:しゃどー
ギルド「貴方と合体」(ギルマス)
レベル:日々更新♪

サブ名前:敦賀すせり
職業:きゃぷてん
ギルド:貴方と(以下略
レベル:日々更新

みなさんよろしくネ♪
見かけた時は気軽に声を掛けてください~☆
リンクフリーで~す!コメントお待ちしています♪

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント



金運が・・・

こちゃーちびです!
最近、金運がすさまじいです。

先週宝くじ当たりました!


気分良くしてパチ行っても勝てるっていう。
まーバジ2面白すぎます。



てけと

ちびでっす!
最近聴いている曲!


メイプル 冒険家スキル改変

こんちゃー♪
ちびでっす!


やっとこ冒険家に光が・・・
戦士、魔法使い、レジスタンス改変だそーで!
ちびとWHが動く時がやっていました!

個人的にすっごく楽しみです!
ちび用の140片手剣を購入致しまして、やる気上がっております。


最近ファントムをメインやってたのですが、ちびをメインに育てようかとっと!
ファーストキャラなので頑張ろうと思っているのですが、キャプテンやらWHやらメルセデスやら・・・
どんどん新しい職が出てきて中々手つかずになっちゃいまして・・・

ここらへんで心機一転して初心に戻ろうかと思っています!
思い入れの深いキャラなので、大切に頑張りたいですネ!




tibiごめんよー><
今まで浮気しちゃって・・・
今から頑張るからね~♪


tibiの為の歌
いくぜ!豪傑POWER


tibiの豪傑POWERで♪

連続更新!

特に更新ってわけじゃないんですが・・・・








歌詞が好きな曲です。


青空の果て

ホム

10月終わるね!
ちびちゃんです。


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


